劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2014/11/19(水)   CATEGORY: リレーブログ
新鮮(・ω・っ)3ピチピチ
劇団ブリオッシュ活動記録へお越しの皆様、
お初にお目にかかります、小次郎 です。

手短に自己紹介でも。
この度劇団ブリオッシュ4期生として入団させて頂きました。
普段は打楽器の演奏家として活動をしております。
ステージに立つ者として、役者には昔から興味があり、
今回いろんなご縁の元、ブリオッシュさんに入団いたしました。

興味があったとは言え、演技はおろか、発声や体の表現も初心者!
入団してまだ一ヶ月少々ですがやることなす事すべてが新鮮です。
未熟の「み」の字にも至らないようなペーペー太郎ですけども
良い舞台を作り上げられるように、新鮮さを忘れず頑張って行きたいと思います!

すごい真面目な文章だ!堅いぞ!!!ガッチガチ


ということで、ちょっと柔らかい話題。
先日ブリオッシュでは合宿に行ってきました。

合宿とは言うものの、親睦旅行みたいな感じでしょうか。
長野県某所、到着は夜になってしまいましたが、

寒かった!!!

こちらの真冬くらいの気温でしたね・・・。
でも、寒さも吹っ飛ぶくらいの美しい満天の星空!

残念ながら写真も動画もありませんので、
気になる方はぜひどっかの山の上にでも行ってみてください。

冬は空気が澄んでて、寒いけど好きです。

他にも合宿はなんやーらかんやーらありまして、
とてもとても楽しかったです!
ソフトクリーム美味しかった!
気になる方はどっかの牧場にでも行ってみてください。


もちろん遊んでるだけじゃなく、
帰ってきたからには稽古に精出して鍛えるぞー!

てな感じで、小次郎でした。以後お見知り置きを!
前回のsakuさんから引き続きしばらくは4期生でブログお届け致します。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
