劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2014/10/23(木)   CATEGORY: 未分類
風呂は命の洗濯
どうも、お久しぶりです。
劇団ブリオッシュの兄貴的存在そりすです。
兄って年齢でもないんですが、パパ的存在はいつもお世話に照明の野崎さん、音響の宇佐美さんがいらっしゃるので差し置いてパパは名乗れません、えぇ名乗れませんとも。
お二人には私も頭が上がらないので・・・本当にいつもありがとうございます!!

さてさて先日、初めて日帰り温泉旅行なるもの行ってきました。
仕事の都合上、なかなか連休を取る事が難しく・・・あ、役者を引退した今はバスの運転士してます、はい。
ブリオッシュではすっかり裏方という名のご意見番です。
えらそうになんか意見言うだけです。

天成園さんにいったのですが、ここの天空露天風呂というのがまたすごくいい!
広いしお風呂もいくつか種類があるし、何より夜空の星を真上に見上げながらの地上七階の屋上露天風呂というのは最高のシチュエーションでした!
女性側のほうから滝を見ることも出来るそうです。

むしろボクは女性側のお風呂を見たいです。

是非今度は泊まりで来たいなー、と思うところでした。
箱根湯本の駅から歩いて10分くらいです。周辺の旅館を回るコミュニティバスも出てますよ!(宣伝)
箱根というと芦ノ湖や大涌谷の方まで足を伸ばさないといけないような気になりますが、意外と箱根湯本の駅周辺にも美味しい食べ物やお土産のお店もあるので、ロマンスカーでひとっ走り、皆様も息抜きにいかれたはどうでしょう?
べ、別にの会社が小田急グループ子会社だから宣伝してるわけじゃないですよ?(笑)

さて、ブリオッシュの活動のほうはというと先日新しく入ってきてくれた4期メンバーとの顔合わせもかねた実力審査的な事が行われました!
今回の題材である暴走P@cosMoさんの『星ノ少女ト幻奏楽土シリーズ』の人気も当然ありますが、劇団員の弛まぬ努力もあって今回もたくさんの新メンバーを迎えることが出来ました!
私も行きたかったのですが・・・残念。

ここから来年5月の本番に向けて本格的にスタートです!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
