劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2014/10/10(金)   CATEGORY: 未分類
私の脳内をダラダラ垂れ流すとこうなる
こんばんはー

最近、月に3~4本のペースで舞台を見ているごってぃです。

「月に3~4本って少なくね?」と思う方もいるかもしれませんが、
これでも自分にしてみればすごいことなんですよー。
もともとは全然見ない人だったんで。

「舞台」と一口に言っても、ジャンルは割と幅広かったりします。
演劇、ミュージカル、サーカス、コンサート、ダンス、マジック、ジャグリング
その他「エンターテイメントショー」的なものなら割と何でも。
(さすがに能や歌舞伎とかまでは網羅できてないっすけどねー)
この幅の広さは、ブリオッシュ内で一、二を争えるんじゃないかな(笑)

もっとも、最近は見るばっかりで自分の演技に何一つ反映できていない気がします。。
なまじ良し悪しがわかるようになってしまった分、口は達者になっていきますが……
批評はある程度できるけど、自分はロクにできないというのが最近の悩みです☆


そういえば、初めて自分の意思で見に行った「演劇」の舞台は
劇団ブリオッシュの第2回公演「悪ノ娘~one for two~」だったりします。

いやー、あれは心震えましたね。最高でした。
自分の中では、未だにあれを超える演劇は存在しません。

あまりに素敵に衝撃的だったもので、思わず団員募集の文字に飛びついて今に至るわけですね。


さて、そんな劇団ブリオッシュの次回公演は2015年の5/3(日)と5/4(月・祝)ですよー。
既に発表されてますけどね。
大事なことなんで何度でもお伝えしていこうと思います←

ゴールデンウィークです、ゴールデンウィーク。
2015年のGWはGBW(ゴールデン★ブリオッシュ★ウィーク)ということでよろしくお願いします(意味不明)

予定、空けといてくださいよ?(笑)


ふう、今回のステマはこのくらいでいいかな(オイ

団員一同、良い舞台にするべく励んでおりますので
どうぞ楽しみにしていてください(^^)
そして、予定はちゃんと空けt(略

ではではノシ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
