劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
舞台っていいよねー
ドウモ!ブログ遅刻しまくった績利だよ!
おこられるよ!

さてさて、
最近自分のブログを見直してみました。(なんとなく)
そうしたら第一回公演の月2010年4月のブログが一番多いことが判明ww

こう振り返ると色々面白いですね。
ブログをはじめたのは違う理由でしたが、
好んで書き始めたのは、劇団ブリオッシュこ公演がきっかけです。
そして面白いのがコメント!


第一回公演の記事のところに第二回公演のメンバーが書き込んでくれていたり、
第二回でコメントくれたり…この劇団ブログも第一回のときの記事に第二回のメンバーが書き込んでくれてますw

そうかんがえると、私たちは劇で心を動かせているのかな?と嬉しくなりますね!

いつも私達は迷いながら『どうやったら楽しんでもらえるか』『どうやったら皆さんの心に届くように出来るか』
を考えて舞台をやっていて、アンケートやブログのコメントを見ると本当に嬉しいです。
ツイッターでもどんどん色々発信していきます。

そうそう、ダンカツ!というのこ今回からやってたりするんですけど、
これは年齢制限ないんですよ。
なので、中学生とか高校生とかこう…ねww
一回りも違う子達が来てくれたんですけど、
ボカロが好き!前回の舞台見て感動しました!
とか言ってくれて嬉しかったです。
入りたい!といってくださったのですが、年齢で入れない…。
是非、高校卒業したら一緒に舞台作りましょうね!!私待ってますからね!!


ええと…なんだろう…まじめか!!
なんかね、色々初心に帰ろうと思った結果が、こんな感じにw
今月で役者の募集は終了です。
今月いっぱいですよ!
私達と一緒に、是非舞台を作りましょう!
愛だけはどこにも負けません!負けられません!

一緒にがんばりましょう!
舞台見たら早く自分もやりたくなった績利でした!

★出演★
第一回公演 ~悪ノ×××~ 赤の剣士 メラニー役
第二回公演 悪ノ娘~one for two~ ブランヴィリエ公爵夫人 役
第三回公演 ネチ×クワ 未来の警察官 撫子、つぐみの母 ひろみ 役
                                                                腐女子声優 績利

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.