劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2014/08/28(木)   CATEGORY: 未分類
残暑???
一気に気候が涼しくなってビックリしていますが皆さん体調などは崩していませんか???

大変お久しぶりです。

澤村涼音でございますよ♪

気づけば8月も終わり。
皆さん夏らしい事、しましたか???

私はですね・・・。

正直全くしてない!!!!!

花火もしてないし見てないし、スイカもかき氷も食べてないし、海もプールも行ってないし!!!
地元の花火大会の日は出かけてたし、帰宅時間が丁度花火終わって楽しい余韻に浸った人達が電車に乗って帰っていく時間とピッタリっていうね。
人々の流れに逆らいながら帰宅しました。
はい。

あ、でも無理やり都合つけて浴衣は着ました!!!
それくらいかな!!!!!
あとは、結構前の記事でサトルさんが書いてたディズニーの夏イベでベシャベシャになったことくらいかしら←

でもその代わり今年の夏は例年よりもあることをしていまして。
それは・・・。

死ぬほどキュウリを食べてました。

はい。
そんなに面白くありませんね。
サーセン。

いやね、キュウリにつけて食べるのにオススメの味噌だれの作り方があるのですよ。
それを今回はもういろんな人に広めたいと思って!!!
ブリオッシュのメンバーにも、このBlogを読んでくれている人達にも!!!
もう色んな人に広めたい!!!!!

作り方はほんとに簡単♪

味噌、ポン酢、マヨネーズ、砂糖

5対3対2とひとつまみ
入れて混ぜるだけなのです!!!
空いたジャムの瓶とかに全部材料を入れて、よくシェイクしたりするのが簡単で良いですよう!!!

そんな感じで、超個人的なオススメ情報を書いてみましたが、冷蔵庫の中にある材料で美味しくキュウリがいただけるので、皆チャレンジしてみてくださいな♪

ではでは、これから残暑も厳しくなったりならなかったりだと思うので、気合入れて乗り切りましょう♪

こんな終わり方で良いのかな(笑)
いいかw

ではではまた~♪
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.