劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/08/25(月)   CATEGORY: 未分類
なーつがすーぎーかぜあざみー
ども!おひさしぶりーふでぶりおっしゅ!
ばるばるです!

気がつけば、8月も下旬ですね。
24時間テレビのCMを見ると、もう夏の終わりを感じて仕方がないです。

8月も下旬ということで。

いよいよ、ブリオッシュの団員募集の期限が近づいてきております!!

そこのあなた、一度ブリオッシュに足を運ばないままで大丈夫ですか??後悔はありませんか??
ブリオッシュのファンでい続けるか、仲間になるかの二択です。はい。

まだ迷ってるよーという方は、9月20日(土)・28日(日)にチャンスがありますので是非ご検討くださいませ!


何か夏らしいこと…と思ったのですが、如何せんプライベートで夏休みを取っておらず。
劇団でも夏らしいこと…は来月辺り企画があるようですが、私は仕事で行けず。
ひたすらみんなでイカ踊りしたのが、私の夏の思い出になりつつあります。
楽しいよ、イカ踊り。ブリオッシュに来たらできるよ、イカ踊り

そうですなぁ…唐突に昨日親から「9月に北海道行くから予定空けておいてよ!」と言われたので、唯一それを楽しみに夏の思い出にしようかと…

しかしなんで突然北海道…うちの両親は福岡出身だでな。

北海道、私行ったことないので個人的には楽しみです(*´ω`*)
みんなにもお土産を買ってこなきゃですなー!

ということで、最後めっちゃ個人的な話になりましたが、

おいでやす、ブリオッシュ(*゚∀゚*)

ばるばるでしたー♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
