劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2014/07/23(水)   CATEGORY: 未分類
行ってきました夢の国!
先日、劇団員数名とディズニーシーに行って浮かれまくった団長のサトルです。
私事ですが30歳過ぎて初めてディズニーシーに行きました~(昔バイトで1年位シーで働いてたのに(笑))
今回はびしょぬれショーを見ようという名目で朝早く出発しました!
0bac97a9-3e37-4704-95db-1fef322b0814.png
↑モノレールの中で既に浮かれ気味の私です(笑)

開く前に並んで入るのも初めての経験でした~。
efdb7a72-0ced-4006-94dc-27b7d0730d2e.png
↑こんな感じでまだ閉ってました。

今回一緒に遊びに行った仲間は
○ごってぃ(ごめん、写真が無いw)
○あゆらん・りょねちゃん
7b2897da-81e7-48ec-bdc3-6b40d131c1a3.png
○そしてブタ野郎・・・もといやまひろさんの5人です!
ce170223-bfe0-409b-8350-e6573621c5bf.png

そしてしばらくすると開園、慣れたやり手女子は場所取りやファストパスを取りに各自出発、男3人はのんびり景色を撮影しながら目的地まで移動~。
8d882399-8bd9-41ec-813b-507f5d7645d3.png
bd16b62b-7525-4a36-8705-cd4d97a78f90.png
b804a2ff-256e-44a4-a069-6cd0485c621f.png
↑ちょっとやまひろさん景色に入りすぎw

そしていよいよ今回のメインであるずぶ濡れショー(名前覚えて無くてごめんなさい)の開催です!
31d8d819-5c0d-4333-9f9e-a9b74b1fea6b.png
↑始まる前直前の余裕の顔の私

いざ、始まってみればもう水をかけられまくりで正直舐めてた私は
ec7c4269-3008-4331-b7e8-c9a49b589779.png
↑こんな感じでずぶ濡れびしょびしょに(笑)(女性陣のずぶ濡れ写真は無いよ!怒られるから!w)

服を乾かしながらブラブラといろんな乗り物やショーを見ました~(一気に省略)
d4e7206c-6cce-4bd1-8737-a12b8ad9b018.png
4f0052b2-4435-4d53-ae71-7a6e531f586d.png
↑若手の足が早く、常に置いていかれるおっさんの図

99fadf7c-b2ca-41fc-924b-d80c555a4d14.png
↑正座させられるブタ野郎の図

71b39471-6ec7-4d2c-ae06-cae81c50d76f.png
↑目と目が合う~瞬間~♪

こんな感じで後半結構はしょりましたが一日楽しく遊び回りました~!
bdd6969d-700f-42a1-874e-c89ee744e7a2.png

以上、ディズニーシーを満喫しまくった団長サトルでした~!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.