劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2014/07/12(土)   CATEGORY: 未分類
台風まさかの素通り?
台風だー!って騒がれてましたよね!
おはようございますこんにちはこんばんわ!二葉です(。・∀・。)ノ

沖縄を通過し九州地方に多大な被害をもたらした台風。
関東に来るのは金曜日。
私の近くの幼稚園や小学校は登園登校時間を遅らせるなどの完全なる対策を立てていたそうです。

私もその日は病院の予約日。
怪しい雲行きの中車で恐る恐る病院へ行きました。

診察が終わり雨風を覚悟の上外に出てみると…








まぁなんと言うことでしょう(*´∀`*)ノ
晴れてるではないですか!

まぢかよ(゜Д゜;)って感じですよね(笑)
ええ、それはもうびっくりです。Yahoo!ニュースで千葉県再上陸って見たので絶対来る!って実は少しわくわくしながら望んでたんですよ!なのにまさかの素通り!(゜∀゜)うおーい

今台風どの辺りなんだろーって気にはなってたんですがなんだかんだでニュース見る暇なくて…
スッゴい急角度になって進んだんだと想像しています。


そして清々しい今日は、地元のお祭りです。久しぶりに水浸しの屋台を歩かなくてすみます。
何年ぶりでしょうか、晴れの日のお祭りは。
この週の土日は毎年高確率で雨なのでなんでこの日にお祭りやるんだよとか思ったりもしたんですが(毎週第二土日で固定されている)きっと今日のためだったんですね、素敵です。


さて、これから暑くなるでしょうなら熱中症にならないようにこまめに水分をとったり休憩したり涼しくしたりしましょうね!
ではではこの辺で!寝室のエアコンが壊れてて死亡フラグの二葉でした!ヾ(≧∇≦)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
