劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2014/07/04(金)   CATEGORY: 未分類
ふりかえることもあるよ人間だもの
おひさしブリオッシュ!にんです!!

体験入団着々進んでます!!

そのうち進入団員からあいさつのブログ記事もあがるんじゃないでしょうか!!

さて、今日はそんな体験入団の写真を!!

っておもったのですが!!!

にんさんがぽやぽやしてるうちに写真げっと期間すぎてて入手に失敗したので
ここは過去を振り返って昔の写真でも載せたいと思います。

初めて見る方も、どっかで見たかもしれない方も続きをみてみましょうー!
あとから「あの写真使うなよ!!」って怒られたくないので
独断と偏見で勝手にこの人は怒らないだろうって人の写真をあげますね・・・
といわけで自分の写真多いです!先に言っておきます!すいません!!!

はい一期!!「悪ノ×××」から!!



CIMG2316.jpg

CIMG2257.jpg

CIMG2301.jpg


はい二期!!「悪ノ娘 ~one for two~」から!!!

双子つながり?
ほんとは仲良し!ヒルダも感涙


これ酷いww

さくさくっと以上です!三期は割と最近な気がするので割愛、きっと遠くない未来に三期を振り返りたい団員が
のせてくれるはずー!!

オレの写真も載せろよっ!!!って人はお当番の時に載せるといいんじゃないかな!!?

ではではー!にんでした!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.