劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2014/06/24(火)   CATEGORY: 未分類
ラーメン慶次郎 亀戸店
どもどもフクシマです。

本日ご紹介するラーメン屋はこちら!

ラーメン慶次郎 亀戸店です!
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13144358/

JR亀戸駅から徒歩2分、ちょっとだけ東京側に歩いた路地裏にあるお店です。

店内はカウンターのみ!店員さんが近いですwww

名物は辛殻えびつけ麺。
ピリ辛でいて海老の風味が効いている、絶妙なつけ麺です。

そしてなんといってもここのお店の特徴は、食べ終わったあとには残ったつけ汁で
おじやを作ってくれるのデス!

ラーメンライスは昔々からの大正義な組み合わせですが
味の濃いつけ汁ベースのおじやは最高なのです!

そして食べ終えて外に出てみると!

目の前は第四回公演場所のカメリアホールではないですか!

これはもうラーメンに合わせて公演を見るしかないですね!





はい。


流れがちょっと苦しいですかね。


先日、団体の登録のために現地に行ってきた帰りにこちらのラーメン屋さんに行ってきました。
ちゃんと写真をとってくればよかった…。

たしか第二回公演の頃にはお店はなかったはずなので、わりと最近出来たお店ですかね。
けっこういろんなラーメン屋を回ってるクチですが、
人を選ばない味付けでいて他にはない個性も併せ持ったラーメン屋でしたので普通におすすめです。

団員のみんなともまた行きたいですね。


さて、新規団員募集の真っ只中ですね。
役者だけでなく、裏方さんもご興味あればぜひ。

演劇素人でもやれることはたくさんあります。
私もだいたい動画なんか作ったり、動画なんかを作ったりしてます。
あと動画作ったりとか。

上では観劇後にどうぞとは書きましたが、
願わくば皆さんと肩を並べてこのラーメンを食べれたらなと。

ということでご参加をお待ちしております。

ではでは。

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
