劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2014/06/21(土)   CATEGORY: 未分類
月ねこ座さんの稽古へ!
こんにちは!

先週の日曜日、3回目公演よりお世話になっております月ねこ座さんの稽古へお邪魔させていただきました!
月ねこ座さんは先日一つ公演を終えられたばかりで…お疲れ様でした。
千葉を拠点に活動されている劇団様なので、もしお近くの方は是非是非足を運んでいただくのをオススメします♪
次の予定は10月だそうで、情報を要ちぇけらです。

月ねこ

こちらが月ねこ座のみなさん。
写ってるの全員ではないですが、カメラを向けたらこのお茶目さ(*゚∀゚*)ありがとうございますw


さてさて、お邪魔させていただいたのは、鈴虫・ごってぃ・私ばるばるの3名。

普段のブリオッシュの稽古がどれだけ甘いか感じてきました。特に筋トレな!
数日間、太もも痛かったよー!

その後、月ねこ座さんも過去に悪ノを題材とした舞台をやってらしたということで…!!

月ねこ座さんの台本で悪ノをやっちゃいました!

朗読

2チームに分かれて、物語の中盤からラストをつなげてやりました。

久しぶりの悪ノ。
そもそも、こんな繋がりがある劇団さんって素敵よね。
なんか同じ作品で違う台本でやれるのが、すごく新鮮で嬉しかったですー(*´ω`*)

なぜか鈴虫が召使やってたの。
これもまた滅多に見れない配役よね。うん。スキンヘッドの召使嫌だけど!

ほかの劇団さんにお邪魔させていただいたのは初めてで緊張でしたが、とても楽しかったです。
お芝居もいろんなのを見られて、ブリオッシュから飛び出してとても新鮮な世界でした。
それにすごいみなさん優しくてなんかもうなんかもう、ありがとうございます…(*´ω`*)
せっかくのご縁なので、これからもどうぞ仲良くさせていただけたら嬉しいです。

あ、今度ばるは月ねこ座のあおいさんと踊ってみたやっちゃう予定だけどね♪ぬふふー!

ということで、月ねこ座さん、本当にありがとうございました!

集合

ちなみに、この日あきさんはブリオッシュ第四回公演「星ノ少女~」のTシャツを着ていてくださったのですよw

Tシャツ


にょほほ(*´ω`*)

以上、ばるばるでした。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
