fc2ブログ
劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2014/06/17(火)   CATEGORY: 未分類
【バカ盛り】に襲われる。
毎日暑くてやってらんない6月(゚A゚;)アツイ
皆さんはいかがお過ごしですか?

どうも、みそにです。

これだけ暑いと夏バテにまっしぐら!
夏バテになる前に力いっぱい食べようということで知人計14人と
池袋にある「ちばチャン」という居酒屋に行ってきました!!

調べると関東近隣にそれなりにある居酒屋チェーンで
3000円の宴会メニューを食べたのですが飲み放題+料理数品という事前情報は普通の物でした。

【バカ盛り】を除けば。

まずお通し来て、間髪をいれずに最初の料理が来ます。

枝豆ドーン!
えだまめ

サイズ比較で中ジョッキ構えてます。これで7人前!

同じサイズで大根サラダドーン!
大根サラダ

この時点で参加者は疲労状態でした。
いくら食べても無くならない枝豆をひたすら剥き続ける人が出る程度に。

そしてメインの唐揚げがドーン!
からあげどーん

割り箸のサイズで察してください(´゚д゚`)

この後、枝豆と大根サラダと同じ皿で焼きそばが出てきました…。
写真撮影する元気すら無くなる分量です。

ちなみにドリンクも大きかったです。
隣の席の人が飲んでたから追加料金でクリームソーダ頼んで見ました。
クリームソーダ
何故か奥の中ジョッキと同じサイズに見えるトリックアートです。

食後のデザートはティラミスが…
IMG_0434.jpg
これはサイズ普通でした!


味もかなり美味しいですし料金も安い!
宴会コースじゃなくても十分に楽しめるお店でございました。
みなさんも食べて夏なんてふっ飛ばしましょう。

ではでは~。
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.