劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2014/06/02(月)   CATEGORY: 未分類
「トリックアート美術館」
気づけばもう6月。
早いもので今年も残り半分をになっちゃいましたね。



やまひろです。


つい先日、高尾山口にある
「トリックアート美術館」へ課外稽古しに行ってきました。

1_水浴び
あゆらちゃん

2_コラー
悠吾

3_ナディムと
ナディム

4_アヒルデブ
ばるばると。




場所の名前や画像を見てわかった人もいると思いますが、
トリックアート美術館は、目の錯覚を利用しただまし絵(トリックアート)の世界を実際に体験できちゃうところなんです!!


こんなふうに



いーち

5_ぶらばる


にーー

6_鏡に映った私がいない



さーーーん

7_あほの人

ふへへ。



課外稽古って言っておきながら、ただ遊んでるように見えるでしょ?

実は、エンターテインメントに触れるのも大事なことなんですよ。
表現力が鍛えられたり、さ。
引き出しが増えたり、さ。

そんな感じ。


へー。遊びも舞台のためになるんだねー。
たぶんね、きっと。
おそらく。
そうだったらいいなー。



さて、ここからはトリックアート美術館での僕らの様子をただただ載せていきます。
見てもいいぞって方はプリーズ追記。





いつもはこんなに小さいあゆらちゃんも・・・

8_いつものあゆら








9_でっかいあゆら



こんなにおっきくなっちゃいました!



あれ?
大きくなったあゆらちゃんに気を取られているすきに
ちっちゃくなった悠吾がいなくなったぞ





げー!!!








10_ここ虫歯


なんで、ゴリラに食べられそうになってるの!!



ばるばる!大変だ!!!!
悠吾が危ない!!



って

11_抜けない・・・


お前もか!!





そんな二人は置いといて。




美術館には動物を使ったトリックアートが複数ありました。

12_猫大好き

14_さめとの遭遇

13_べろちゅー





なかには、トリックアートではないものも。


こどもライオンと戯れるあゆらちゃん。

15_こどもライオン

「よーし、よしよし」

16_よーしよし

17_よーしよしよし
「ほーれ、ほれほ・・・」

「・・・・・・」
18_あ・・・












19_やべぇえ

「やばい、近い。まったく気づかなかった」





「う、うわああああああ!!!」





20_逃げろー



「来るなぁぁあああっ!!!」


21_こっちくるなー

「た、たすけてぇぇぇ・・・ゆうごぉぉぉ・・・」



22_なんで私が

「え・・・なんで私まで牢屋に・・・」






23_ん?呼んだ?

「ん?誰か呼んだ?」




おしまい。

他にも面白いトリックアートはたくさんありましたけど、このへんで。




24_女子会集合写真


女子会楽しかったわ、うふっ♡



スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
