劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2014/05/20(火)   CATEGORY: 公演のこと
ついに決定しました!!!
劇団ブリオッシュ団長のサトルです、長らくお待たせしていました!ついに公演日時と場所が決定しました!!

劇団ブリオッシュ 第4回公演

『星ノ少女ト幻奏楽土(仮)』


日時:2015年5月3日(日)・4日(月)


場所:江東区亀戸文化センター(カメリアホール)


になりました~!第2回公演と同じ場所と言うことで劇団員には何かと思い出深いですね~!
しかも今回はGW真っただ中の公演と言うことで初の大型連休中公演となっております!来年のGWはみんなでカメリアホールの行って僕と握手!(言いたかっただけなんです汗)
日程も決まり劇団では更に新たな仲間も募集しています!経験者でも初心者でもやる気があれば構いません!みんなで舞台を作って行きましょう!
詳しくはURLをご参照ください。

http://akunoseries.blog40.fc2.com/blog-entry-276.html 

第4回公演に向けてより一層頑張って行きますので劇団ブリオッシュをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
