劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
明けました!
明けましておめでとうございます!

ごってぃ です。
新年最初のブログ投稿は自分がもらったぁあああ!←

2014年になりましたねー。
皆さんは元旦をどのように過ごしておられるのでしょうか?

僕は自宅でゴロゴr…いやあ、非常に充実した新年初日を過ごしてます(^^)
…冬休みの宿題やんなきゃ。。

さて、
年末年始はインターネット上の情報量も多く、
気になるもの全てをチェックするのはとても大変ですね。

劇団ブリオッシュもtwitterなどでたくさん発信を行いました。
年末年始のご挨拶に、突発ニコ生「レシピ×ザ×ブリオッシュ~隠し味~」の放送を何度か。
さらには「踊ってみた」動画の投稿に次回公演に関する発表!などなど。

少しでも多くの方に気にしていただけてると嬉しいですね。
ここでは詳しくは書きませんが、気になった方は公式ホームページにアクセスしたり、
twitterで公式アカウントのつぶやきを漁ったりしていただければ幸いです。


ではでは、2014年も頑張っていきますので
今年も劇団ブリオッシュをよろしくお願いしますm(_ _)m
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
