劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
レッツパーリー!
少し前の日記で『暑い日が~』と言っていたのにもう冬ですね。更新遅いだけですかね?団員一同反省・・・。
どうも悠吾です!!
さぁ、12月も半ばに入りまして皆さまいかがお過ごしでしょうか?
クリスマスの準備は万全ですか?年賀状に追われてますか??

そんな私たちも年末らしく今年も忘年会を行いましたー!!!イェーイ!ドンドンパフパフー!!♪(*`ω´*)
なんかだいぶ前の事に感じるけど一応ネチ×クワやったの今年なんですよねー。

とはいえ私たちの忘年会はお店で飲み食いではなく、一人一品持ち寄り制なので!今回はキッチン付きの稽古場をお借りしたので!!ほかほかの出来立てが出てきましたぜぃー!!!
鍋!グラタン!焼き立てウィンナー!チジミ!キムチ飯!!!その他たくさん寒いこの時期に最高だぜ!!

DSC_0095.jpg

左手前の人たちはサボっているのではなくゲストの音響さんのお相手中です。

そして今回はより楽しくやろうとビンゴ大会が行われました!!
DSC_0093.jpg

目玉商品もたくさんありまして、数もたくさんありましてw1人1個は貰えました(*´∀`*)普段くじ運無い私には優しいシステムですわ。
ちなみに私はステンレス製マグボトル貰いました。白湯にハマっていてボトル欲しかったのでちょうどよかったです。

そんなこんなで楽しい忘年会になりました。
来年もこのメンバー+まだ見ぬ新規メンバーで頑張って行きますゆえ応援よろしくお願いします。

・・今年まだ更新あるかも知れないけど言っちゃえww
皆様良いお年をー!!(*゜ω゜*)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
