劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2013/06/26(水)   CATEGORY: リレーブログ
お久しブリオ…
皆様お久しブリオッシュ!
一度言ってみたかったんですよね、これ(笑)

お久しぶりです。ごってぃです。
ブリオッシュを知ってからもう数年経ちますが、、名称に「ブリオッシュ」と入っている商品をつい買いたくなる衝動に今でも抗えません。。


私事ですが、社会人になりましたー。
学生の時ほど時間に余裕がなくなったので、ブリオッシュに顔を出すのが徐々にしんど…あ、いえ、冗談ですよ?
ブリオッシュの面々からは日々の活力をいただいてます(^^)

とはいえ、時間的な制約が大きくなったのは事実で…

いやはや、より若い世代の人達には頑張ってもらいたいものです(´・ω・`)


さてさて、
現在ブリオッシュはレンジの中で温め直している最中でござい…じゃなかった、ちゃんと一つ一つ丁寧に手焼きしているところですとも、ええ。…でもなかった。

現在ブリオッシュは第四期団員の募集と、それに先駆けた稽古体験会に向けて準備を進めています!

たくさんの方に来ていただけると嬉しいですね。特に女性が多いと個人的に嬉(略


……あれ…?
稽古体験会、もう情報出していいんですよね…?
えっと、うん、、とりあえず少しだけなら大丈夫なハズ。。

まあそんな感じで、稽古体験会やります(`・ω・´)


その名も「ダンカツ!!!」(感嘆符3つまでが正式名称ですw)


そろそろTwitterなどで詳細が明かされると思うので、こまめなチェックをお願いしますm(_ _)m

ちなみに、「ダンカツ!!!」の初回は7月21日(日)に予定されているそうですよ?

予定空けといてくださいね!
たくさんの方々に劇団ブリオッシュの活動を体験していただけるのを楽しみに、お待ちしております(^^)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.