劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2013/06/10(月)   CATEGORY: リレーブログ
よんでますよ、樹液さん。




やあやあどうも、樹液だよ!
お久しぶりです(*'▽'*)

私情で一年ほど活動をお休みしていたので、もうみんな忘れてるかもしれないけれど...(´・ω・`)
ネチクワ公演の時は当日スタッフをしていたのですが、話しかけてくれるコアな樹液ファンがいて嬉しかったよー笑
笑うとこだよー笑


最近ブリオッシュでは、定期稽古で話し合ったり話し合ったり、人狼やったりと、なんやかんや新しい動きがあるよーなないよーなもにょもにょ...

まだお伝えできません、すまん!!!


ブリオッシュの新情報は伝えられないけれど、私の情報は伝えられるよー!!!

今度ライブで歌います!
6/29の夕方から、四ッ谷だよー!
詳しくはこちら!
http://s.ameblo.jp/ksnkmaki/entry-11545106465.html
(リンク先は私のブログですー!)

楽しんで歌うので、よったら来てにゃーヽ(*´∀`)ノ



ところで世間では、うたプリアワードの候補に二組の新人アイドルがノミネートされていますね。
ST☆RISHとHE★VENS、みなさんはどちらを応援していますか?
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.