劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2013/06/01(土)   CATEGORY: 未分類
稽古 稽古・ω・
皆さま、お元気ですか?
三期生くっきぃこと、久木田かなこです。

もう6月ですね。
ひゃあ・・・早い。
個人的には何か四月から謎解き声優(兼アイドル候補生)やってたり、とあるお姉さんとしてとある場所で毎日芝居してます。
余計時間過ぎるのが早いですね。
それでも、毎日芝居出来て、それで食べられるって幸せです><。

ただ、それに満足せず、ブリオッシュにもこの経験を持ち帰って生かしていきたいなと思っております。
夏まで顔出せないけど…orz


でも、そんな中でも時間は動く、ブリオッシュも動く!
今日も稽古らしいです。
色々と新しい企画が動いているらしいです←(出られないのですべて又聞きwww)

ちなみに、色々と、色々と悪巧みしてるメンバーもいるとか。
これには私もかかわってますね。うふふ。


夏に帰ってきたときに、どんな形にブリオッシュがなっているのか、本当に楽しみです。

四期生の募集も、動いてるの、かな?
今後のブリオッシュからもしっかり目を離さないでいてください。
久木田もついていけなくなるので、しっかりしがみついておきますw
一緒にブリオッシュの新しい色々、チェックしましょうー♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.