劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/11/04(水)   CATEGORY: リレーブログ
ブリオッシュでは私が一番まともb
劇団ブリオッシュ一の変態の名誉を授かりました刹那です。

刹名・・・?
のっけからキメてご挨拶b

っていうかちょw私のはもう二つ名でも何でもない!!www
しかも何だあのプレッシャーのかけ方!!そんな指示は要らん!!w

まぁそんなのは一切気にせず書こう・・・とする訳ですが
私はなので、稽古には残念ながら月二回しか行けてないのですよ。

だから第三土日以外は基本メンバーに会えないんですよ・・・寂しい限り。
その為に新しい写真を掲載する事も出来ない!!しょんぼりですね。

一年という期間をかけて作り上げていくのは何も芝居だけではなくて
個々の成長過程や、稽古風景で私達の姿を見て頂きたいという思いがあるので
なるべく最新のものを公開していきたいんですよね。

来週には本稽古もあります、残念ながら私は大阪で舞台に出る稽古の為に
お休みをさせて頂きますが・・・、そこでまた私以外のメンバーの

格好良くて! 可愛くて! 美しくて! 素敵で! 変態度満載な写真
ブログ、HPを彩ってくれるでしょうww お 楽 し み に!!


いやー真面目に更新しようとすると時間掛かりますねーww
まぁ普段真剣にふざけている分、こんな時くらい真面目で良いじゃないかw
刹那がどういう人か知りたい人はHPの写真を見回すなり
ニコ動のブリオッシュ動画を視聴しまくれば良いよ。

割と出現率高いので!ww

あ、でも最近は潜んでますね。
やはり変態集団ブリオッシュ。
私以外にも素敵な変態が目白押しですので知ってもらいたいのですよ。
是非とも皆様好みの変態を探してくださいね!


・・・え?例えばどんな変態がいるかって?


主食はかぼちゃb
変態と言えば彼女?しかいない、赤霧島桜子

ね?

さ、変態トークはこの辺でおしまい。

そんな劇団ブリオッシュのリレーブログ、続いてのメンバーは・・・この方!
先日ニコ動に悠然と降臨し、瞬く間にごく一部地域を賑わせたs・・・魔王様!!
誰が呼んだか、いや自分で呼び出したかその個性溢れる姿は
一度目にしたら全ての者を色んな意味でにする・・・
そんな彼には三日月が良く似合う。幾重にも織り重なった三日月が、ねw

そう!「人間に興味がある魔王様!!」 流名の登場です!

一人の気高き魔王が低俗な人間に興味を持った・・・
その真意とは!?目的とはいかに!?
次回が楽しみですね!ww

更新されるまではこの動画で流名のお姿を拝見しておいてね!



それではまた一周したら会いましょうw

F1010605.jpg
また、見にいらしてくださいねv  byせつな

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
