劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2013/02/23(土)   CATEGORY: 未分類
劇場へのご案内!!!【小岩駅南口編&バス編】
こちらの記事では南口バスを使った行き方を紹介します!

01
こちらが改札を出て左側の階段。
ここを降りてすぐ右手に京成バス【瑞江行き】のバス停があります。
バズを利用の方はこちらに乗ります。

02
階段を降りて左側を見ると、商店街があります。
こっちからはこの商店街の中をずんずん進みます。

03
いざ商店街へ

04
商店街でもしばらくまっすぐ歩きます。

05
自分の信念を貫き通すようにまっすぐ進みます。

06
警察署があったりします。

07
そして真っ直ぐ行くとあるバス停が見えてきます。

08
東小岩六丁目停留所です。
バスの方はこちらで降りて下さい、ここからは商店街を通ってきた人と一緒に仲良く歩きます。

09
ちなみにバス停の向かいに立っているこの青い物体に小岩アーバンプラザ←と書いてあります。

010
バス停や青い物体があったこの十字路で初めて左に曲がります。
ここからは信念を貫き通すとたどり着けません。

011
曲がった道を突き当たりまで進みます。
突き当たったら左に曲がりましょう。

012
左に曲がってしばらくするとまたもや青い物体が!
この表示に従って線路の下のトンネルをくぐります。

013
トンネルを抜けるとそこは北口編できた道と合流です。

15
右に曲がるともうそこは小岩アーバンプラザ!!!

16
到着です!!!!!


これで小岩駅からの道のりはバッチリですね???
他の行き方は、ナビタイム先生やグーグルマップ先生がきっと教えてくれるよ(え

当日券もでますので、これで俺は小岩を全て知り尽くしたかのようなどや顔で、是非劇場まで足を運んできて下さい!!!

と、いうわけで!
道案内は涼子(りょうね)が担当させて頂きました!!!

・・・迷わないでね。

劇場でお会いできるのを楽しみに待っています!!!!



ではでは(OwO)ノシ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。