劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2013/02/23(土)   CATEGORY: 未分類
劇場へのご案内!!!【小岩駅北口編】
どうもどうも!!!

大変お久しぶりの涼子(りょうね)さんですどうも!!!

最近やっとみんなの稽古に合流出来まして( ;∀;)
当日はスタッフとしてみんなをサポートしていこうと思います。
頭に2つお団子つけてる眼鏡なスタッフを見つけたらそれはきっと涼子なので気軽に挨拶してくれたりするといいと思います!!!

さて、今回は題名の通り、JR総武線「小岩駅」から小岩アーバンプラザまでの道のりを、目印になりそうな画像とともにご紹介したいと思います!!!

1
まずこちら改札を出てすぐのところですね、最初は北口方面からの道のりです!

3
改札を出て右側に曲がると、階段があるので降ります

4
目の前に大きなイトーヨカドーが見えたら右に曲がります。

5
この道をずんずん行きます。

6
1つめの十字路です。曲がることはありませんずんずん進んでください。

7
2つめの十字路です。ドラッグストアが右手にあります。

8
3つめの十字路です。左手にミニストップがあります。

9
4つめの十字路です。左手にたこ焼き屋さんがあります。
住宅地が増えて少し道の雰囲気が変わって来ました。

10
5つめの十字路です。今歩いている道は車の通りが多いので、気をつけて下さい。

11
6つめの十字路です。十字路ばかりですね。

12
7つめの十字路です。どんどん進んで下さい。

13
8つめの十字路です。実はもうアーバンプラザが見えています。

14
9つめの十字路です。正面にある四角い建物がアーバンプラザです!
自分を信じてまっすぐ進むと・・・。

16
小岩アーバンプラザに到着です!!!

次の記事では南口からとバスを使った行き方です!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.