劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2013/01/30(水)   CATEGORY: 未分類
クワガタアレンジ。
皆様こんばんは。
お久しぶりのシヅキです(*・ω・*)

1月も残り1日となりましたね。
時間がたつのは本当に早いものです……

DSC_1586.jpg

休憩中のみんな。
誰が誰だかわかるかな(((*゜ω゜*)))!!


それはさておき。
第3回公演『ネチ×クワ』でも前回・前々回と同様に、情熱Pさんに楽曲のアレンジをお願いしているのですが、先日原曲の一つ「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」のアレンジVer.がニコニコ動画にアップされました!!



前半:謎の感動、後半:納得の感動というタグの通りに、感動的に仕上げていただきました!
劇中においてもどこかのシーンで使用されますので、予習もかねてご視聴いただければ幸いです(*^^*)
情熱Pさん本当にありがとうございました!!


2月はこれまで以上に練習がハードになってきますが、メンバー一同精一杯頑張って行こうと思います。
ボカロが好きで、曲が好きで、舞台が好きな私たちだからこそできることがきっとあるはず。

皆様ぜひ劇場でお会いしましょう(*・ω・)ノ


シヅキ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.