劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2013/01/03(木)   CATEGORY: お知らせ
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです!
績利ですよー!
忘れてる人は思い出してね!!

さてさて、
実はずっとやってみたかった、
年越し生放送をやっちゃいました!!
来てくださった方はありがとうございました!


さてさて、
生放送中にもいいましたが、
今回はチケットプレゼントをしたいとおもいます!!!

3枚ほどご用意しておりますので、
ぜひぜひごおうぼくださいまし!


劇団ブリオッシュのHPのメールフォームから
メールを送ってください。
必要事項を明記の上、ご応募ください。
お一人様1枚とさせていただきます。

必要事項

お名前:
観覧希望日時:
何か一言:
キーワード:


※キーワードの入手方法

こちらの放送の後半を聴いていただくか、
レシピ×ザ×ブリオッシュ 第22回(タイムシフト7日まで)

劇団ブリオッシュの公式ツイッター
で一日一回つぶやかれますので、
がんばって探してください。

締め切りは、次のレシピ×ザ×ブリオッシュの放送までです!


私がしたかったことが出来たので、
本当に楽しいです!

今年は劇団ブリオッシュの公演を成功させて、
他にも舞台にでようとおもってます!!!

ことしも劇団ブリオッシュ、
フリー声優績利を
よろしくお願いいたします!!



績利
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.