劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
レシピザブリオッシュいん我が家

先日ブリオッシュで毎月行われる
レシピ×ザ×ブリオッシュがありました!!
ニコ生です!毎月違うメンバーを中心に何かコーナーを
展開していくニコ生です!!

ちなみに先日は亜由羅&鈴虫でした!!
収録場所はなんと、わたし、にんの部屋でした!!
さまざまなオタクグッズを背景に行われたからでしょうか
開始10分くらいで回線が混雑し、webカメラも音声も機能しない
暗黒放送が始まってしまいました・・・・・・・・orz
焦るメンバー(亜由羅、鈴虫、績利、こりん、にん)
復帰方法をググる裏方組
コメントで場を繋ぐ人と表方組
30分以上暗闇のままでした・・・展開されていた話はなぜかきのこの話でした・・・!
思いもう1枠とって続きの放送を
始めたのですが、また10分程度で暗闇に・・・
今回は音声は生きていたので声のみ放送になってしまいました。
ニコニコさん、空気、よんで!!!!!!!!

見てくださった皆様にはほんと頭があがりません><!!
皆様のコメントにどれだけ救われたか・・・こっち冷や汗だらだらでしたが
温かい皆様のおかげで心折れずにすみました><!!

来月も収録場所はうちなのでもっと環境整えて準備万端で臨みたいと思います
CAY00Y72_20121012211450.jpg

こりんちゃんの写真で謝罪しようとおもったら
逆に怒りを煽りそうな写真しかなかった・・・
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.