劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2012/10/05(金)   CATEGORY: 動画について
胴が長い鴨
ねむたいです。やまひろです。

劇団ブリオッシュ関係の動画がぽつぽつとアップされてます。
今回は俺が関わった動画3つご紹介します。
よかったら観てください。


◆足軽ダンス in 小田原城

odawara1.jpg

9月頭にそりす、やまひろ、こりん、夜市、以下略メンバーで小田原で撮影しました。
上記4人が足軽ダンスを踊ってます。
ほかにも叩いている人やら、無限大の軌跡を描いている人やら
わらわら出演してます。

【踊ってみた】足軽ダンス 2012summer


劇団ブリオッシュの踊ってみた動画で3期メンバーは初登場となります。
写真の前列で顔を隠している姫の格好をした人です。
姫願望があります。夜市です。どうぞよろしく。



◆ブリオッシュ劇場

ブリオッシュ劇場その2


ブリオッシュ劇場その3


ブリオッシュ劇場その2で出てくるクワガタおじさんのミヤマさんを演じてくれたのは、ばくろうさん。



髪型のセットは彼方ちゃんにやってもらいました。




SN3D1909.jpgSN3D1908.jpg



ばくろうさん。いい顔してんなー。



ブリオッシュ劇場その3では、にんちゃん、ばくろうさん、
3期メンバーのごってぃに出演してもらってます。
この動画の撮影をしたのが4月頃だったので、
確かまだごってぃは入団して間もない頃だったと思います。

純粋そうな青年だったのに、今となっては・・・。
自称チャラい。ごってぃです。どうぞよろしく。


なんか3期メンバー紹介記事のようなかんじになってる?

まあ、いいか。

ほかにも個性的なメンバーが3期として入ってきました。
これから動画に出ることになると思います。
そのときはどうぞよろしく。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
