劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2012/09/24(月)   CATEGORY: 未分類
宣伝
こんにちは!さゆりです(*'▽'*)

え…?誰?って思った方!
人間ですよ(*´∀`)b

第1回では王女ローズマリー役、
第2回では声だけですが双子の母をやらせて頂きました!
かなりお久しぶりのブログは所属している事務所のみんなで行う
朗読劇&ピアノコンサートについて宣伝させてください!



ピアノソロコンサート
 上本 巨志
同じ事務所の方でプロのピアニスト兼作曲をされてる方です(*゚▽゚)ノ

朗読劇
<あのときの、王子くん>
出演
 井嶋 小百合
 狼村 留維
 大坪 晃士
 椙田 翔
 高野 芽唯
 森島 圭吾
 渡辺 健太郎

友情出演 三橋加奈子
 な、なななんと!前ハンター×ハンターのキルア役で
お馴染みの三橋さんも出演して下さいます!(*゚д゚*)キャーッ


公演日時
 2012年10月10日(水)
開場17:30/開演18:00

公演会場
 古賀政男音楽博物館 けやきホール
全席自由
代々木上原駅より徒歩5分

チケット
前売り3000円(CD付)
当日券はないのでご注意下さい!
CDはピアニストの上本さんの曲が入ったものになります!
帰ってからも素晴らしいメロディーが聞けちゃいますよ!


制作
タカモトエンターテイメント


お問い合わせは
Twitter sayurin1925へDM
もしくは
音映プロジェクトのホームページから
メールの方お願いします(*^_^*)


今月から本格的に練習に入り役をいただき
頑張ってまいりました!
良ければお越し下さいませ!

 
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
