劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2012/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
おぼろろろろro
こんばんわ朧ですよ。

朝見た人はおはよう(*゚∀゚*)
昼間に見た人はこんにちわ(*゚∀゚*)

おぼろん現在位深夜0時26分でございます。

9月も中旬に入って冷え込んできました、みんな元気です?
風邪とかひいてないです?

ひいてない? 

そいつぁあよかった(´∀`)
健康外一ですよ。

おぼろん今期は衣装げがんばります。
お手伝いしてくれるってひとは大歓迎ですよ。


あ!
今ね嫌な顔してたら『なんか・・・不思議の国のアリスに出てくるドアみたいな顔してるね』っていわれたんだけど、どんなんやねん!
ドアですって!やな気持ちっ!!!((o(>皿<)o)) !!

そんな顔四角くないし、シワもないから!!
わーん!゚(゚´Д`゚)゚

え?
情緒ねぇな?って

そうなんですよ、最近おぼろんココロ旅してるみたいなんですよね・・・。



・・・これって読者の皆様どんな記事読みたいのかなぁ?
朧担当だともうワールドが定まってなさすぎて読んでて疲れちゃうかもだけど、今日だけだから付き合ってちょっ

てへ♪・・・(´∀`*)

あ!
涼子ちゃんが着実に身体やっこくなってるんですうよぉ
この間メールでスプリッツ両足ついたんだって連絡逢っておぼろん柔軟担当と致しましてとっても嬉しかったんだすよぉ♪
私も頑張らないとね!!


この間久しぶりに高校の時のダンス部の仲間と会いまして夜みんなでお酒を呑んでたんだけど、ブルドックっていおいしぃのね!!
感動してしまったよ、はまってしまったね!
ブルドックおいちぃおいちぃ(*´ω`*)

また近いうちにのみいきたいなぁ

私ね、文章構成恐ろしく下手なんです。
思いついたこととか、最近あったいいこと思いついた順に書いてます。

あ!
ちなみに明日稽古日なんですよ。
みんなオーディションにむけて気持ち切り替わってくる頃かな・
ワクワク(o^^o)

ってなわけでそろそろおぼろんはオネムになってきてしまったので、中途半端ではsりますがこのあたりでお布団に入ってしまおうかと思いますです。

みんなに良い夢と良い明日がきますよーーーーに☆彡

あつ2分くらいで深夜1時でございます。
睡眠はとっても大切です。

だから!! 

おやすみなさい(ヾ(・ω・✽)
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.