劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
観にいってきました
みなさんお久しぶりです。
前回ブログを更新してから一年半くらい経つ鈴虫です。

早いものでもう去年の公演より一年近くたっていまして、ああもうそんなに経つのか…としみじみ思う今日このごろです。

さてそれはさておき先日の九月一日ブリオッシュのメンバーのあゆらんが出演する舞台
アドレナリン21 第22回
&劇団チョコリンゴ 第8回
『メイド部・萌えに燃えて』
を観劇に行ってきました。
内容はざっくりいえば「新任教師が無名校を有名にするためメイド部という部活を立ち上げてがんばる。」といったものでした(アバウトすぎてすみません)。
笑いありダンスありメイドありで、全体的にコミカルな感じの学園もので二時間ほどの上演時間の割には時間が早く感じられました。
若い役者さんが多かったのもあってか、和気藹々として楽しそうな雰囲気の伝わってきましたね。こんな風にお客さんに楽しさが伝わる舞台っていいですね。

あ、あゆらんのメイド服姿については…あゆらんのブログに上がっているので見たい方はブログのリンクからとんでくださいね。

そろそろ公演まで半年をきりましたし、これからもさらに気合を入れて稽古に励みたいと思います。
ではでは(^~^)ノシ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
