劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2012/07/17(火)   CATEGORY: 未分類
LET'S DANCE BABY!!
初めましての方もそうでない方も皆々様こんちわ!

二期生の涼子(りょうね)です!
最近は主に舞台告知でこのブログにはお世話になってます><!!!

さて!つい先日7月15日はへびぽアイドル祭りでした!!!

アイドルと聞いたら「プロデューサーさん!ライブですよ!ライブ!」っていう方が真っ先思い浮かぶんですけどw
いやぁ、可愛い女の子沢山居ました!
アニソンボカロもちろんアイドルソングもたくさん!
歌って踊ってわいわい相変わらず素敵なイベントでした(*´∀`*)

さてさて、気になるブリオッシュのセトリはと言いますと↓

1、「イェイ!イェイ!イェイ!」スマイルプリキュアEDより
P1010725.jpg
にん涼子小日向

2、「カラフル×メロディ」初音ミク&鏡音リン
P1010747.jpg
小日向
P1010748.jpg
にん

P1010744.jpg

3、「Relations」THE IDOLM@STER
P1010768.jpg
涼子
P1010766.jpg

P1010765.jpg

4、「マジLOVE1000%」うたの☆プリンスさまっEDより
あれ?でも、この曲は6人用の曲のはず・・・今回の出演者は4人じゃ・・・?
ああっ!?あそこに居るのは!!!!!
P1010776.jpg
特別ゲストの直人さん陸路さん
P1010779.jpg

そんな特別ゲストの力も借りつつへびぽ番外編、アイドル祭りは無事に終了したのでした(・∀・)!

P1010801.jpg

たのしかったんだぜ☆



ではでは(OwO)ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.