劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2012/07/09(月)   CATEGORY: 未分類
三期も出そろいまして
どうも
ハクです

前回までの日記で、三期生がすべて出そろいました。(パチパチパチ)
今後も、イベントやレシピ*ザ*ブリオッシュなどにも出演しますので、公式HPやブログをチェックしてくださいね!
さてさて、前回にもありましたように、へびぽアイドル祭に出演します!

へびぽアイドル祭

へびぽアイドル祭についてですが、前回出演したHeavyPOPに出演しましたが、その番外編として、アイドルやアニソン・ボカロなど、そういったジャンルに特化してみんなで盛り上がろうって祭です!
ブリオッシュ公式HPの活動ページに載っていますので、そちらも参考にしてください

また、東条アキさんが出演する舞台『それいけ ユウコマン!』のほうも要チェックです!

さて、最後ですが、ちょっと前に黒さんと犬のお話をいしまして、その流れで犬を描いてもらったのでここで紹介したいと思います
犬(黒霧作)

犬です



それではまた!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.