劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2012/07/03(火)   CATEGORY: お知らせ
ブリオッシュ活動日誌的な?
どうも初めまして!三期のサトルです!
主に運搬等をやる予定?wです。以後お見知りおきを。

はてさて現在ブリオッシュでは個々の演舞LvUPと台本完成に向けて詰めに詰めまくっています!
みんなで頭を抱えながらも皆様に満足いただけるような作品を目指して精進して行きたいと思います!!
これからもブリオッシュに熱い声援と応援と現物支給をお待ちしています!(現物は嘘ですよ?)


お知らせ

きたる7/15にべびぽ祭りにブリオッシュも参加する予定です。詳しい内容は詳しい人に任せました!w
こちらも皆様、ぜひ足をお運びくださいませませ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.