劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2009/10/21(水)   CATEGORY: リレーブログ
ただいま、大阪。
混沌の闇に堕とされし男(おのこ)こと、
赤霧島桜子です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・おぃ、ふ ざ け ん な よ ?(爽笑顔
そのまま折られてまえっ!
マッサージ?東條



いや、確かに残念なことに、女の子な赤霧です。


はい、こんな顔ですね。
ニヤけ顔の赤霧

ニコ生などで喋っているのを見たことある人は、よくご存知のことかと思いますが…
反省

余計なこと言いまくって、反省させられておりますwww


今朝、東京から帰ってきましたー。
今回も、筋肉痛と、バス寝での首の凝りでふんにゃりですー。

ところで、今回の稽古は、お見せできる写真が少ないのです。
ネタバレになりそうな内容が多かったことと、
僕が初日ダウンしていたせいですwww
HPの更新は僕がやっているので、よかったらPICTURES見てくださいねー
いっぱい写真載せるようにしてるので!

さて、黒霧の写真を失敬して…
殺陣
殺陣の様子で御座います。
みんなどんどん上手になりますねー。
これは、左右に並んでいる人達を斬り抜けるという練習だったのですが、
袈裟斬り(上から下へ)の時は避け、
腹を斬る(横へ)時は斬られる、という
斬られる側もドキドキな練習でした。
斬る側の、相手への合図(アイコンタクト等)・テンポ(どっちで斬ろうと悩んでは不自然)や
切られる側の、リアクション等
ああ、とっさの判断。
某国民放送の語学番組にありそうですね、とっさの斬られ方(ぇ

二日目以降はいつも通りに体を苛め抜きました。
ひーひー言いました(僕だけ?
でも、疲れた後ってなんだかハイテンションになりますよね。どM発言です。
シヅキのパーフェクトふんにゃり教室
柔軟です。
そりすのパーフェクトガチムチ教室
腹筋です。死んだ。これは死にました。



帰り
帰りは仲良く電車に乗りましたが…お陰で周りの人は
(゜Д゜)ナンノアツマリ??こんな顔になっていましたw

今月は稽古時間を少し短くしたので、
親睦を深めるチャンスも多く、
ご飯にいきました。
お疲れ様会?
壮観ですね。
大人数だと楽しいですが、お店の人の付かれきった顔に申し訳なさを覚えますwww


僕は演出の八貴さんと少し話があったので遅れていきました。

お疲れ様会?2
着いたときに最初に出てきたのは
甘党なこの面子による、スイーツパラダイス
スイーツ(笑)

憧れの「こっからここまで」頼みをしたようです。

ぇ?ええ、一瞬で食べましたよ?ご心配なく。
だって、大食い水音食いしん坊大阪組がいるテーブルですもん。
食べ物は届いて3秒しか皿にいられません(ぉ



さて、いっぱい食べて丸々太ったので、
後は寝るだけです(何しに行ったの…

チラっと話にも出しましたが、
次はあの方に回しましょうか。
こっちのテーブルも個性的
この写真の右っ側のダンディーなお姉さん(!?)です。
そう、我が劇団ブリオッシュの演出家。
「俺の眼鏡は萌え度うp装備」(言ってない)こと
「ミスダンディー八貴」の登場です。

次回をお楽しみに!!!www

八貴さん、ハードル上げときましたよ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.