劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2012/06/27(水)   CATEGORY: リレーブログ
へーびーぽっ!
皆さん初めまして!
3期生のごってぃと申します。以後お見知りおきを!

さて、このブログを書こうとパソコンの前に座ってから七転八倒・・・
仕組みを理解するだけでもうずいぶんと時間がかかってしまいました(;;)
自分の機械関係の疎さに、既に書き始めた段階で心が折れかかってますが、、
今日は先日行われたイベントについて書いてみたいと思います!

以前告知してあったように、6月24日に行われたHEAVY POPvol.4にブリオッシュの一部のメンバーが参加させていただきました!

今回も前回と同様に歌ってみた踊ってみたによるステージを披露し、会場の皆さんと一緒に楽しんできました~。
積利黒霧島梅子小鳩菓子娘小日向風生の5人によるメドレーや・・・
メドレー1メドレー2
メドレー3メドレー4

小鳩菓子娘の3期生二人組によるte-yut-te
te-yut-te1te-yut-te2

そして黒霧島梅子小日向風生の踊りwith積利の歌で千本桜
千本桜1千本桜2

といった感じで、とっても楽しいステージとなりました!
いやぁ、皆さん可愛かったりかっこよかったり、実に素敵ですねぇ。
思わず一人でにやにやしてしまっt・・・コホン。


さてさて、それでは最後に告知を少々。
へびぽは既に次の企画が動き始めています!
次は7月15日のへびぽアイドル祭なるものに、またしてもブリオッシュの女性陣が参加させていただくことになりますので、今回見に来てくださった皆様も、残念ながら今回は無理だった皆様もぜひぜひどうぞ!

それから東條さんも告知していた、ブリオッシュのメンバーが出演する舞台が・・・
な、なんと明日から!!?
皆様どうかお見逃しなきように!!
まだ間に合いますよー!!詳しくは↓の東條さんの書き込みをご覧ください!

ではでは今回はこの辺で。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.