劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2012/06/19(火)   CATEGORY: 未分類
発表会!!

どうも!!初めまして!!
兵庫から参加している三期生の夜市と申します。

つい先日発表会がありました!

入団してから初めて皆さんにちゃんと会ったので凄く緊張・・・・ドキドキ・・・
(実は体験入団を入れて今回が2回目だったんです・・・)

本当にずっと緊張しっぱなしでした(汗)

柔軟が始まって・・・数分・・・・・身体が・・・そこまで曲がらない・・・
皆が柔らかくて(゜д゜;)

発表会には自分も出ていたのですが・・・なんというか・・・本当に恥ずかしかったです・・・////

でも色んな刺激を受けました。人それぞれな演技であったり、班毎に違う演出の仕方、本当に色々と刺激を受け、自分ももっと頑張らないと!!と思いました。

これからも頑張っていきたいです!!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.