劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2012/06/08(金)   CATEGORY: お知らせ
舞台のお知らせ
はい、お疲れ様です。東條アキです。
今回は舞台の宣伝でございます。
2本ありますよ~。丸被りですよ~( ´_ゝ`)
ブリオッシュ面子は何故かよく被る・・・


さてまずは俺のからです!↓

東京ROSE company
2012年6月公演
「Diamond Ray」

原案 多舞タカシ
作・演出/蒲生淳

★あらすじ★
ドコかの国のどこかの街、マフィアが治めるこの街に、
施設で育ったオレ達4人は大人になり再び集まった。
目的はただ1つ…病気の妹を救う為。
少~しばかりヤバイ事に手を出しちまったがなんとか大金GET!
…と思ったら中身は大量の“ダイアモンド”だった…
いつの間にかコノ街の2大勢力巻き込んでコッチの命が危ない状況!!
妹救えんのか?
大金GETできんのか?
っていうかオレ達生き残れんのか?
FBIやホテルの格付け調査員も巻き込んで“ダイアモンド争奪戦”の開幕だぜ!!

★出演★
多舞タカシ/三井昭典/中田守/中村達平/清水京香/井村倫教/東條アキ
岡野優介/平井ユウ/今野元志/木内淳/小林勝弥/哀原友則/小畑縁
鈴木喜美恵/島之内教雅/青木佑渡/宮本野明/的野昭子/小出大祐

★日程★
6月27日(水)~7月1日(日)
27日(水) 19時~
28日(木) 19時~
29日(金) 14時~/19時~
30日(土) 14時~/19時~
 1日(日) 15時~
受付は、開演の1時間前
開場は開演の30分前

★場所★
新宿SPACE107
JR新宿駅西口より徒歩5分
新宿郵便局の手前の地下(1FはAOKI)です。
東京都新宿区西新宿1-8-5
アルファ107ビル B2F
03-3342-0107
http://www.space107.jp/

★料金★
前売り3500円・当日3800円
チケット予約はこちら
注 振込にしてしまうと発送が必要になってしまいますので、当日清算でお願いします。

お時間がございましたら、よろしくお願いします!


あと7月18日~22日にも舞台があるので、そちらもよろしくお願いします(*´Å`*)
なんと超豪華な日替わりゲストですよ!
自分のブログのプロフィール欄には既に書いていますが、
またちょっとしたら書き込みに来ますので(`・ω・´)



そして涼子、カタリ屋、やまひろ、こりんの舞台です

劇団参画自由 旗揚げ公演
『桃の漢』

■あらすじ
むかーしむかし。
あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでおったそうな。
おじいさんは理由も知らずに毎日芝刈りに。
おばあさんは激流に立ち向かい洗濯に…。

そんなある日。
激流を下るひとつの桃が…そこから生まれる物語!
桃から生まれた桃太郎!!

おい。じいさん、『日本一』が抜けてるぜ

■公演日時
2012年6月28日(木)~7月1日(日)

28日(木)19:00
29日(金)13:00/18:00
30日(土)13:00/18:00
1日(日)13:00/18:00
※開場・受付開始は開演30分前

■会場
日暮里d-倉庫
(荒川区東日暮里6-19-7 2F)

※最寄駅
JR各線「日暮里駅」南口徒歩9分
東京メトロ千代田線「西日暮里駅」徒歩15分

■料金
前売り・当日 共に2800円
(全席自由席)

■キャスト
松井 真城(劇団参画自由・SOLEPROMOTION)
井上 直輝(企画ユニットKAMAYAN)
犬伏 憲司(劇団参画自由)
野川 駿(劇団参画自由)
林 芳恵
綱分 孝太郎(劇団参画自由)
八木田 真樹(劇団参画自由)
鈴木 彩子(劇団参画自由)
志村 貴博(ぷろだくしょんバオバブ)
みう
我那覇 多笑美
まつもと ゆみこ
秋本 真衣子
やまひろ
宮下 真(CAPTAINCHINPANZEE)
植木 雅敏(劇団参画自由)
齋藤 洋介(劇団参画自由)
美鈴 さめこ(劇団参画自由)
袖山 英士
加藤 朱(劇団参画自由)
竹田 寛人(劇団参画自由)
金子 林太郎
中野 俊平

■ホームページ
http://ozcircle.net/san.kaku.juu

・・・こりん。お前芸名本当にそれでいいのか?(´Д`;)
チケットはコメントか各々のホームページか、ツイッターか、
劇場で○○さんの扱いでって言うと好感度パラメーターが上がると思われ←


ではでは、よろしくお願いします~(*´∀`*)
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
