劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
初めての劇
こんにちは!

三期生の肉体派系?とっし~です。。。
よろしくお願いします。

自分はこれまで演劇経験がなかったので
練習の一つ一つが新鮮な感じでやらせてもらっています。

「アエイウエオア王国」は自分が始めて役者として演じる
劇なのですが、いや~、演ずるというのは本当に楽しいです。

何が面白いって自分のキャラではない感じになりきるところが
心地よいんですよね。。。
こんな言い方で話したことがないや・・・・とか。
こんな動きしないよねwとか。

あとほかの人が演じるのを見るのもすごく面白かったりします。
自分が考えていなかった切込みでキャラを作っていたりするんですよ。
それもみんな真剣なのが見ていていいですね。

今回は3チームに分かれて同じ脚本でやるので他のチームに
負けていられないって気持ちもあるのですが・・・(`・ω・´)

内部に向けての発表も近いのでがんばって行きたいですね♪


というわけで告知。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

6月13日
レシピ×ザ×ブリオッシュ


6月24日
HEAVY POP vol.4


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

どうぞよろしくお願いします。。。
ではでは
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
