劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
自主練習
あ、どうも。
前回に続き、小鳩です(*´・ω・`*)


さて、現在練習中は
短編劇とでもいいますでしょうか、5分ほどの寸劇で 
「アイウエオア王国」
でございまする。

グループ三つに別れまして
練習練習また練習の日々でございます。

P5270029.jpg

こうだったり

RIMG0008.jpg

こうだったり

RIMG0009.jpg

こうだったり。


ちなみに私、小鳩も練習中。

どんなものに仕上がるのでしょうか!

っということでせんでーん。

6月13日
レシピ×ザ×ブリオッシュ


今回は一体誰がゲストでしょうか!
噂によるといじりがいのある人が来るそうですよ……
みなさんお手柔らかにw

http://com.nicovideo.jp/community/co81097

☆コーナー


・貴方の心をキュッと掴む!
『この一言に愛を込めて!』

このコーナーは、
リスナー様から、ツイッター、メール、ニコニコ生放送のコメントなどに寄せられた
『この言葉を言ってほしい!』などの声に劇団員が答えていくコーナーです!


・面白いか、それとも誤爆!?
『いきなり大喜利コーナー!』

タイトルまんま。
大喜利をするコーナーです!ゲストが!



・ブリオッシュ活動記録!

ブリオッシュが投稿している動画や、ブリオッシュの劇団員の活動状況、
そしてお伝えできる最新情報をお届けします!



・小瓶のメッセージ

皆様から寄せられた質問メールや、激励メールをお伝えするコーナーです!


とのことですので、みんな水曜八時はパソコンの前に集合だっ!


ということで、小鳩でした(*´・ω・`*)✩
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.