劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
HEAVY POP ヘビポ Vol.3 れぽぽ!
おはようございます!こんにちは!こんばんわ!はじめまして!
第三期メンバーのハクと申します!
私は裏方なのであまり表に出ることはないですが、今後とも宜しくお願いいたします┏○ペコリ

さて、今回は先日4月30日に行われた、HEAVY POP へびぽ Vol.3に主催のRayさんの招待で、劇団ブリオッシュが参加させて頂きましたので、そちらのれぽになります!僕には役者不足(裏方ですが)な感じもしますが、れぽっちゃいますよ~

へびぽVol3
今回のブリオッシュは前回の舞台風パフォーマンスとは打って変わって、歌って踊ってみんな一緒に楽しんじゃお!ってコンセプトで4曲披露してきました

--1曲目は『マトリョシカ(暴徒さんver)』を亜由羅で”踊ってみた”です!

あゆらんandおぼろん@マトリョシカ2

この曲を最初に持ってきたのは大正解!
見ていてくださった人達の反応がとてもよく、つかみは大成功
振り付けが非常にテクニカルで難しそうでしたが、二人ともとてもがんばってました!

あゆらんandおぼろん@マトリョシカ


--2曲目は『トウキョウト・ロック・シティ』を小日向風生涼子で”歌ってみた”です!

こひにゃたandりょうね@TRC

1曲目とは雰囲気がガラッと変わり、お洒落な感じの曲です
二人のハーモニーがバーに響き渡り、いいムードに
やっぱり生で聞くのはいいですよね!

こひにゃた@TRC  りょうね@TRC


--3曲目は『プリティパンティ悪マリン』をにん亜由羅で”演じてみた・歌ってみた”です!

おぼろんandにん@あくまりん

悪マリン役の朧さんとにんさんのセクシーな衣装、いいですねー

ドレスあゆらん@あくまりん

そしてレン役の亜由羅さんのドレス姿、か~ら~の~~







水着あゆらん@あくまりん

きました!スク水
イヤー大胆ですなー
着替え演出もあり、会場はヒートアップ
実は売り子をしてた私は、位置的に見えなかったのでこの画像が初めてなんですよねー
いやー生でみたかttおっと誰か着たようだ、



--最後の曲は『メグメグファイアーエンドレスナイト』を黒霧島梅子小日向風生にん亜由羅の5人で”踊ってみた”+涼子のソロで”歌ってみた”です!

ラスト@メグメグ

5人の華やかダンスパフォーマンスと涼子さんの熱い魂のこもった歌声に、観客の人達も一緒に盛り上がって、会場全体がフィーバーしてました!

ラスト@メグメグ2


終わった後も、皆大満足しており、ベストを尽くしたーって感じでしたねー
次回もまた参加したいですね!



今回私は売り子として参加していましたが、皆さん非常に熱く盛り上がっていたと思います
こういった場を頂けるのは、個人としても劇団ブリオッシュとしても、とてもありがたいことだと思います

また、第三回公演のネチネチ×クワガタのほうも、今後情報を提供していきますので、こちらのほうも宜しくお願いします。

それでは、長々と書き連ねてしまいましたがこの辺で終わりたいと思います
またいずれ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
