劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2012/04/09(月)   CATEGORY: 未分類
レシピ×ザ×ブリオッシュ 第十四回目!!
こんばんは!実家の宮崎に帰省中のにんです!!
今回はニコ生情報をお知らせしますよー!!▼


レシピ×ザ×ブリオッシュ第14回
4月11日水曜日

21時~22時まで

な、なんと1時間放送に昇格!コーナーも一新!
お楽しみに!
各コーナは、皆様のお便りが命!ツイッター、ホームページのメールフォームからなどなど!
どしどしご応募ください!
ゲストは、やまひろ、涼子!
オラわくわくすっぞ!


☆コーナー


・貴方の心をキュッと掴む!
『この一言に愛を込めて!』

このコーナーは、
リスナー様から、ツイッター、メール、ニコニコ生放送のコメントなどに寄せられた『この言葉を言ってほしい!』などの声に劇団員が答えていくコーナーです!



・面白いか、それとも誤爆!?
『いきなり大喜利コーナー!』

タイトルまんま。
大喜利をするコーナーです!ゲストが!



・ブリオッシュ活動記録!

ブリオッシュが投稿している動画や、ブリオッシュの劇団員の活動状況、そしてお伝えできる最新情報をお届けします!



・小瓶のメッセージ

皆様から寄せられた質問メールや、激励メールをお伝えするコーナーです!



なんだか新コーナーがちらほら見えますね!!
みんなでコメントいっぱい打ち込んで役者陣をいじめちゃいましょう(>▽<)!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.