劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
お祭ってのはな ちょいと待ってりゃ また必ずやってくるんだぜ
カルシウム必須の変態紳士・東條たん☆
ん・・・?何かおかしいぞ?
カルシウム必須の紳士・東條たん☆
こと東條アキです(`・ω・´)
全く・・・勘違いされるじゃないですか┐(´д`)┌


さてと、改めて
ブルック
ふう・・・

えっと、本人こんな人です。
東條

そう、このデコの広い・・・
広くねぇよ!(# ゚Д゚)
細いのが私です。折れそうですね、ええ。
デコ東條とかプロテインアキとか言われません。決して。



さて自己紹介はこれくらいにして、
稽古はよく公園で行われます。
毎回室内でやる余裕もないので・・・

雨が天敵です。

基礎

まずは基礎練から。
外なので地面を使う関係の事ができないのが痛いですね。
主に発声になります。腹筋プルプルしてます。
そして発声リーダーのせきりんが笑ってます。
目が笑ってない


終わった後はダンスで次回用の動画稽古も兼ねて体を動かします。

せきり

残念なせきりん
ドキ☆ブリ用のスカートにそれはないわ(゜Д゜)邪道!!


るな

ブリオッシュの魔王 流名
魔王様は何を悩まれておられるのでしょうか?



そして演技の稽古に入ります。

写メ

じゅえりんの演技・・・?いやただ写メ撮ってるだけですね。
自分もブログ用に写メいくつか撮ろうと思ったら何人かに逃げられました。
怖くないよ~ 優しいおじさんだよ~


出待ち

くそりす!
いや言いたかっただけです。こんなのでも先輩です。ええ、たぶん。
そりす<こんなのって言うな!
デーt・・・じゃなくて出待ちです。ナンパしてるわけではありません。
して・・・ませんよね?(^∀^#)

そうそう、所々で見えてる木の棒
センター

これはセンターと舞台ツラを表してます。
公園だと特にどこが真ん中で、どこまでが舞台なのかわかりにくいですからね。
ペットボトルを置いたりもしますが、今回はわかりやすく棒で(´ー`)b
本当はビニールテープなんかでT字作って貼るのがいいんですけど、
さすがに公園では無理なので・・・(;´Д`)
あと棒踏むと危ないので逆T字になってます。



さて、こんな感じで稽古をしております劇団ブリオッシュ
夏は蚊と暑さと戦い冬は寒さと戦う!
世の中でよく黒歴史と言われる某学院時代を思い出します。
あれからもう××年か・・・年取ったもんじゃのぅ(´д`)
当店はピチピチの(死語)若者から、こんなおじさん達まで取り揃えております。


そして次回は!?
そんな一回りも年齢の違う集まりの間に挟まれつつ、まとめてくれている
我らが変態の頂点!誰もこの人のレベルには到達できないクイーンオブ変態!

・・・ああ、俺変態じゃないや。うん

混沌の闇に堕とされし男(おのこ)
こと赤霧島桜子さんです。

自称、性別を間違えて生まれてきてしまった子。
そのはっちゃけブログを、おったのし~み~に~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.