劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2012/03/11(日)   CATEGORY: 動画について
これが君の新しいBirthday。
こんにちは!涼子(りょうね)です!
寒かったり暖かかったりですね!
三寒四温とはまさにこの事。

さて、告知ですが動画についてですよー。

昨日劇団ブリオッシュの新たな動画が投稿されたのですよ!

それはズバリこちら↓
【劇団ブリオッシュ】Re_birthday【再び踊ってみた】


です!!!

なんとなんと第二回公演から半年が過ぎてしまったんですね、いやー早い早い・・・。

第一回公演に引き続き、公演の本編が終わった後のパフォーマンスを動画にして公開しちゃいました。
因みに第一回公演の動画はこちら↓
【劇団ブリオッシュ】Re_birthday【踊ってみた】修正版

一回目と二回目の成長や、それぞれの違いを楽しんでいただければと思います!

さて、最近活動が大人しかったブリオッシュですが、また徐々に徐々に賑やかになっていく予定です!
お知らせの日記いっぱい書けたらいいなぁ!

次の日記は、ひょっとしたらみんなが気になってる「例」の日記かもしれません><



ではでは(OwO)ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.