劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
2月定期稽古!
先日の17日と18日に、ブリオッシュは久しぶりに定期稽古を開きました!
所謂“稽古始め”ですね><*

……とはいっても、まずは話し合わなければならないこと
決めなければいけない事が沢山あるので この二日間はほとんど話し合いで終わりました。
話し合いの内容に触れることはまだ出来ないので、様子だけでもちらと写真を交えてお送りいたします


17日話し合い1


この日集まったのはこのメンバー+やまひろさん
気温が低い上床がものすごく冷たくて、みんなガクブルしながら会議していました
手前で携帯をいじっているにんちゃんは決してサボっているのではなく、携帯でスケジュールを確認しているのです。(確か...)


17日話し合い2


ホワイトボードに描かれたやまひろ画伯にん画伯の絵。
この横に本日の議題が書かれていました。
友達のWA!
なぜこの一言にしたのかは分かりません…

この女の子が一体誰なのかは、後々明かされていくと思います。乞うご期待!



18日話し合い1


こちらは二日目、18日の写真。
この日は団長である黒さんに、前日決まったことの報告や まだ固まりきれてない案件を話し合いました。
前日より話し合いが早く終わったので、残り時間で各々ダンスの練習などをしていました。

だったのですが…

18日話し合い2

なぜかいつの間にか側転大会に…wwww
この写真は雪葉ちゃんですね。ロンダートでしょうか、完全に身体が宙に浮いてます。


18日話し合い3

われらが団長黒さんの美しい側転。
ブーティなのに軽々ときめていました。



というわけで、2月の定期稽古の写真はこれにて終了です。
……写真のせいで話し合いの雰囲気全く伝えられてない気がしますが、気にしないで下さい

着々と次回公演に向けて動き出しました劇団ブリオッシュ。
来月からは話し合いでなく、練習風景もお伝え出来るかと思います><

ではでは今日はこの辺でお暇いたします
以上、亜由羅でした!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.