劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2012/01/17(火)   CATEGORY: お知らせ
第二回公演特設ページOPEN!
どうもこんにちは!
ブリオッシュインフォメーションガール涼子(りょうね)です♪

最近告知がたっぷりですよーん><
いや、涼子ちゃん的には嬉しい限りなんですけどね!
お仕事大好き涼子ちゃん←

さて、まずは昨日劇団公式ホームページのほうが更新されましたね!!!!
彼方がひぃこら言いながら(たぶん)白目むいて(たぶん)泡吹いてがんばってくれました!!!

いや、マジ素晴らしい出来なんですって。

コンテンツとしては
キャストのインタビューや衣装を着ての撮りおろし写真が見れる!
とか
劇中で使用された楽曲が試聴できる!
とか
バックステージ映像が見れる!
とかとかとか!!!!

どうです?
見たくなってきたでしょう・・・?

そんな劇団ブリオッシュの公式ホームページはこちらでありんす↓↓↓
http://akunoseries.web.fc2.com/

これからも第三回公演に向けてどんどんホームページがリニューアルされていきますので、チェックチェックです!!!

とまぁ今回のお知らせはここまで!

次の更新もお楽しみに!



ではでは(OwO)ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.