劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2012/01/01(日)   CATEGORY: 未分類
新年明けましておめでとうございます!!
わー!もうすぐ日付変わってしまうけど1月1日来ちゃいましたね!
皆様新年あけましておめでとうございます><!!

鏡音の誕生日にはテンションあがってケーキを2つ買ってしまいました、にんです!

111227_2224~01

111227_2227~01
111227_2227~02


鏡音かわいい



さてさて、年明けと同時に劇団ブリオッシュから重大発表があります!
次回公演の演目が解禁になりましたー!わーぱちぱち!!

さてさて劇団ブリオッシュ、次は一体なにをするのでしょうか?
第三回公演演目は

『クワガタにチョップしたらタイムスリップした』



『粘着系男子の15年ネチネチ』


です!
『家の裏でマンボウが死んでるP』から快く許可を頂きまして、
素晴らしきこの2曲を題材にお芝居させていただけることになりました!
あれ、2曲もやるの??って思ったそこのあなた!
きっとあっと驚く脚本を担当の人が書いてくれるはず!私も今から楽しみです・・・!
と、担当の方のハードルをあげてみるテスト、皆様期待しててくださいね!

公演日程はまだ未定ですが随時お知らせしていこうと思いますので要チェックです!

とりあえず私は1月29日のイベントに向けて頑張りたいと思いますー!
1月29日の詳細は涼子が書いてくれてる↓の記事に目を通してみてください^^

ではでは皆様、今年もよろしくお願いします><!!
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

鞠遊び@脚本のひと | URL | 2012/01/02(月) 00:29 [EDIT]
(´;ω;`)ブワッ


TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.