劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/12/18(日)   CATEGORY: お知らせ
特設ページの公開日決定
こんにちは。彼方です。
昨日はブリオッシュの忘年会で目一杯いろんな美味しいものをぱくぱく食べました。
忘年会の様子はきっと別の人が書いてくれると思います(・v・)/

ということで、お知らせ!
お待たせしている、第二回公演【悪ノ娘~One for two~】の特設ページ。
来年の1月15日に公開することになりました!
現在、準備ページとして告知のページをアップしています。
トップページのバナーにリンクを繋げています(^^)
え、そんなリンク無いよ?と言う方は右クリックして【最新の情報に更新】をクリックするか、キャッシュの削除を試してください。
キャッシュの削除は、【ツール(IE9の人は右上の歯車のマークです)】→【インターネットオプション】→【閲覧の履歴の削除】で出来ます。
もしも、まだリニューアル前のHPが見える方がいらっしゃいましたら【キャッシュの削除】を試してください。リニューアル前の劇団HPではフレームというものを使っているので、【最新の情報に更新】では上手くいかない可能性があります・・。
お手数おかけして申し訳ありません;;

特設ページについてですが、
・団員や関わってくださった方々の紹介
・劇中の楽曲
・舞台の写真
・楽屋などの舞台の裏側の様子
・稽古風景
など、インタビューや写真やイラスト、音楽や映像でみることができるページです。
内容が盛りだくさん過ぎて、どうやったら見やすいページになるか日夜悩みながら作業してます\(´v`)/
【劇団ブリオッシュ】と【悪ノ娘~One for two~】の魅力をぎゅぎゅっと詰め込んでいます。
舞台を見に来た人も来てない人も、劇団ブリオッシュに興味ある人も是非楽しみにしてください(^^)

そして【新規団員募集】についての問い合わせが何件かきているようです。
残念ながら現在、劇団ブリオッシュでは団員の募集を行っていません。
しかしながら第三回に向けて新規の団員を募集する時はまた劇団HPにて、団員の募集告知をいたしますので、それまでお待ちください。
問い合わせのページにもその旨を記載させていただきました。

まだ次回公演の題材などは公開できないのですが、とっても魅力的なもの間違いなしです(・v・)
私も今からわくわくですー!
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.