劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/12/02(金)   CATEGORY: 未分類
性別はメスです。
大変遅れました><
今回のブログ担当こりんです

更新遅くなりもうしわけありません・・・

気を取り直してブログいきますよーーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝うぃー

11月27日に久々にブリオッシュメンバーとあいましたwwww
今回は第三回なにすんだ?????会議しましたよ( *`ω´)

内容は内緒♪

どの企画もすてき過ぎて目移りが・・・・・
どれになるかたのしみですwww

さてさて・・・・

そういえば今のブリオッシュメンバー
出身地がいろんな地方から来てることは知られてないはず・・・・
今回はそのことについてばらしちまえええwwwww


僕・・・こりんと彼方さんは鳥取県出身(偶然
にんさんは宮崎県
シヅキさんは長崎県
績利さんは広島県
などなど・・・
あっちこっちから来てるんだぜwwww

あれ?黒さん大阪だったような・・・・

遠くから御苦労さんです!!!!
他はって?
関東とかそのへんじゃないかなwwww←適当

とまーーーそんなブリオシュです

_バタン…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ハラヘッタ…
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● えー
たろ | URL | 2011/12/02(金) 01:48 [EDIT]
こりんさん なんの報告だいっ

黒霧 | URL | 2011/12/02(金) 02:12 [EDIT]
いや、私は宮崎出身ですが…
● タイトルは俺じゃないよ(。-_-。)
こりん | URL | 2011/12/06(火) 18:23 [EDIT]
黒さん〉マジっすか!?
ごめんなさいorz

たろさん〉ちがう!?違うんです!!
僕はタイトルに関与してないです!!。・゜・(ノД`)・゜・。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.