劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: 2011/12/01(木)   CATEGORY: お知らせ
舞台出演告知!
最近告知記事ばっかりですねー(汗)

団員が各記事はリレー式になっていて、ブログ担当指名係にんちゃんのご指名によりブログ担当が決まるんですが、前の記事が更新された時から一週間更新が無いとにん様からの雷が落ちるシステムなんですが、まぁ、一週間過ぎてるね☆
誰が次の当番かは涼子も知っているうふふ←

まぁ、告知へ参りましょう><!




黄色の国幼女民フレイ役桐仁

【動物園2SIDE -モーパッサン『蠅』より-】
T1project公演
作・演出 友澤晃一

《たくさんのオトコに愛されたい?ひとりのオトコを愛したい?》

★スケジュール(12/6~11)
12/ 6(火)19:00
/ 7(水)19:00☆
/ 8(木)14:00
19:00
/ 9(金)14:00
19:00☆
/10(土)14:00
19:00
/11(日)12:00
17:00☆


☆の回の開演15分前より即興芝居をします。

※講演時間は約2時間です
※開場は開演30分前、受付開始は45分前です

★場所
下北沢「劇」小劇場
(下北沢駅南口より徒歩約5分)
※詳細は後日ご連絡します

★チケット
(前売・当日)3,500
※全席自由席

☆開演前に日替わりキャストによる「即興芝居」を上演します
※本公演開始15分前頃から始まります

[注意]
8(木)14時・9(金)14時の公演前は、即興芝居は行いません

☆今回は、役者と観客の距離が近く、より空気を感じることができ臨場感溢れる舞台になると思います!

ご予約はコメントを頂くか、こちらの予約フォームからお願いします。


http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=yjez19826mk7gk0y

桐仁は本編ではなく本番15分前から始まる即興芝居に出演します。




即興芝居とな!?
他の告知の内容とはちょっと違う感じでよいですな><!!!
幼女桐仁が一体どんな一面を見せてくれるのでしょうか!!!
幼女ではなく妖女とか・・・?
即興芝居はその日その時その空気でしか作り出すことの出来ないとても貴重なお芝居!
どうぞ、目撃者になっちゃってください><b

お時間ございましたら是非是非♪



ではでは(OwO)ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.