劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2009/10/04(日)   CATEGORY: 動画について
秘密のブリオッシュ学園
ご機嫌よう。
ブリオッシュ学園1年
永遠の18歳雪ネェ」こと水音飛雪ですわ

l_8d9c83abf89ec5ef6d29bb135ffd4cf0220ce0f7[1]
右側が私☆  左側は私の学友さゆりんこと中村小百合ちゃんですわw

皆様もうドキドキブリオッシュ学園のダンス動画は見てくださったでしょうか??
まだでしたら私(私と書いて「ワタクシ」)とても悲しいですわ・・・

そんな貴方は今すぐ下の動画をチェックしていただくことをオヌヌメしますっ☆




いかがでしょう??
本日は私がブリオッシュ学園のお話をさせていただきます(*^ω^*)


見ていただけるとわかるように、ブリオッシュ学園は学園故に指定の制服がございます。
女子は赤チェックのスカート、男子は黒のパンツスタイルで統一されております。

胸元にはリボンもしくはネクタイを着用。
女子はリボンでもネクタイでも自由に選ぶことが許されていて、放課後などの自由時間は必携ではございません。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
1年生→黄色
2年生→緑
3年生→青

っと学年カラーも定められています(^−’)b
今回の動画はダンスを踊っているのは1,2年生が多いですが、集合写真には3年生もちゃんと写ってますので一時停止で御覧くださいネ(^∀^)



・・・ところで・・・
学園をなのったり、私のこの鼻につくお嬢様口調とはウラハラにブリオッシュ学園はわりと自由な校風を持っています☆
私のスカートが校則ギリギリの短さという噂も・・・(´ω`;)ウフフ・・・

そのため制服には一人ひとり個性が現れているんですよ!!
ニーソだったり、ベストだったり・・・
それも今回のブリオッシュ学園の見所ですわっ0(≧∀≦)0


そんなわけでもうすでに動画を見たー!!って方も再度見ていただくと新しい発見があるかも♪

だから!!
ゼヒともリピート再生を!!

マイリスとうrk・・・ゲフンゲフン




さてさて次のブログ更新は・・・
私の憧れの先輩
ダンス清く、正しく、美しくこなす「ブリオッシュのエトワール☆黒霧お姉様」こと黒霧島梅子さんですっ!!



お楽しみにー!!!!

・・・育ちのよさなどかけらも無い私がお嬢様口調頑張りましたwww

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
