劇団ブリオッシュ活動記録
悪ノシリーズ舞台化企画『劇団ブリオッシュ』の日々の活動をコツコツと書いていきます。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/11/23(水)   CATEGORY: お知らせ
舞台出演告知!
はいどーもw

(自称)ブリオッシュインフォメーションガール涼子(りょうね)ちゃんでーす。

樹液に引き続き、ブリオッシュ関係者の公演情報を書いていきますよー!!
でもこの前の記事はじゅえりん本人に書かせてしまったてへぺろ☆

ちなみに今回の公演情報も初日一週間前・・・。

遅いわ涼子ちゃん!!!!

サーセンwww

てなわけでさっくりと紹介しちゃいます↓↓




大臣役カタリ屋 出演

S.K.Y.Project 2'ndMOVE

巡りの月
この作品は<明月><宵月>という2グループによる完全ダブルキャストになっています。


公演日時

11月 30日  18:00(明月)
12月  1日  18:00(宵月)
      2日  13:00(宵月)  18:00(明月)
      3日  13:00(明月)  18:00(宵月)
      4日  13:00(宵月)  18:00(明月)
*開場は開演の30分前になります。


料金:前売、当日ともに2800円


劇場:神楽坂diepratze


~物語~

月で罪を犯し、流刑されたカグヤは、毒に侵された流刑の地で毒から逃げ延びた8人の人間に出会う。

そこに巡る人間関係と意図的に張り巡らされるすれ違い・・・

カグヤの罪とはなんなのか?

カグヤ男性版<明月>女性版<宵月>の完全ダブルキャストで送る2つの結末。


同じストーリーで同じ登場人物なのですが、全然違うキャラクターがそれぞれのチームで仕上がっているため、2つとも見て楽しめる仕様になっています。



カタリ屋<宵月>の方にキャストとして出演いたします。
ご都合が合いましたら是非足をお運びくださいませ。


問い合わせ:kang.crow@gmail.co




はい、そんな感じで!!!
みんなが色んなところで活躍している姿を見るとなんだか嬉しいですね><!!!!!
涼子も頑張らねばという励みにもなります!

お時間ございましたら是非是非♪



ではでは(OwO)ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 劇団ブリオッシュ活動記録 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
